今年を振り返って・・・とってもラッキーな出来事

みなさんこんばんは照

イクミママですあしあと

 

今年も2週間を切りましたね。

本日はドーナツのお話ではないのですが

 

つい最近

とってもラッキーな出来事があったのです

 

それは・・・

 

アンジャッシュの渡部さんと

お食事に行くことができたのです!!

それもお肉がとってもおいしい

渋谷の焼肉「ゆうじ」の特別コース♪♪

 

 

なぜご一緒できたかというと

渡部サロン という

「渡部建のとっておきの店、こっそり教えます」

というオンラインサロンがありまして

そこに実は入会をしているのですが

そこでは、とっても予約の取りにくい店などで

毎月渡部さんとのオフ会が開催されるのですが

応募人数も6名とか8名とか とても少なく

そんな中、初めて応募したところ

当選したので~す!!

 

渡部さんとは同じテーブル

だったのですが、なんとお肉を絶妙な焼き加減で

全て焼いてくださって・・・

 

 

 

レバニラもあったのですが

これがもうサイコー

私が生きてきて今まで食べてきた

レバニラで一番、最高においしかったです❤

 

 

もう鮮度が最高のレバーを

さーさーっと火を通して

甘辛なタレでいただくのですが・・・酔っ払う

 

あー思い出して書いているだけで

よだれが・・・よだれ

 

松茸とタンのしゃぶしゃぶや

ホルモンも最高でした!!

 

↓ 渡部さんタンをしゃぶしゃぶ中です!!

 

 

 

〆には

あさりと牛骨でとったスープの細麺で

スープは全部飲み干してしまいました!!

 

 

 

お料理も素晴らしく

そして、渡部さんもとても気さくで

本当にめちゃくちゃ感じのいい方で照れ

お料理のお話や奥様のお話

そしてお笑いのお話などなど

お店には4時間もいたのですが

あっという間でした

あっ、しっかりと どうぶつドーナツの

宣伝もしちゃいましたけどね照

 

美味しいものを食べるって

本当に幸せですね~

 

私も少しでも皆様を幸せにできるように

見て笑顔、食べて笑顔になっていただけるように

これからも日々がんばります!!

 

 

イクミママでした

 

あーお肉食べた~いにひひ

 

 

 

※すべて写真掲載のOKは頂いております

 

<元住吉本店>
神奈川県川崎市中原区木月3-6-18

モトスミコアビル1F
044-434-3640
東急東横線 「元住吉」駅 より 徒歩7分

元住吉駅 までは 「渋谷」 より 20分
             「横浜」 より 16分

 

 

 

 

イクミママ 中尾育美

イクミママ 中尾育美

私達の作ったドーナツで多くの人に『笑顔』になってもらいたい。 その想いから2011年に「イクミママのどうぶつドーナツ!」をオープンさせました。 健康で美味しいドーナツを作るために『こだわり抜いた厳選素材』を生産者の方から直接仕入れて、お店で一つ一つ手作りしています。ぜひ、可愛いだけじゃなく「美味しい」ドーナツを安心してお召し上がりください。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

イクミママ 中尾育美

イクミママ 中尾育美

私達の作ったドーナツで多くの人に『笑顔』になってもらいたい。 その想いから2011年に「イクミママのどうぶつドーナツ!」をオープンさせました。 健康で美味しいドーナツを作るために『こだわり抜いた厳選素材』を生産者の方から直接仕入れて、お店で一つ一つ手作りしています。ぜひ、可愛いだけじゃなく「美味しい」ドーナツを安心してお召し上がりください。

最近の記事

  1. ジョジョの奇妙な冒険 「JOJO WORLD Quizzes」 🎪今年もイギードーナツ販売します

  2. 提携店のご紹介【PGcafe-ペンギンカフェ】名古屋大須

  3. ミッフィードーナツ🐇🍩販売箇所のお知らせ

  4. シマエナガドーナツ🐦販売再開🐦元住吉本店&通販限定

  5. イースタードーナツ🥚3/23(土)元住吉本店1階🎪販売します😉

TOP