アンジャッシュ渡部さんとミケちゃん記念撮影~♪

みなさんこんばんわ照れ

イクミママですあしあと

 

昨日なのですが

爆笑みけちゃんと一緒に

アンジャッシュ渡部さんの本の発売を記念した

サイン入り書籍お渡し会に参加してきました~音符

 

 

 

 

 

中目黒の蔦屋さんはもう人がいっぱいで

渡部さんの人気をヒシヒシと感じました

 

 

 

渡部さんとは

3年ほど前に「ヒルナンデス」の取材で1度

そして昨年10月に 渋谷ゆうじで 焼肉をご一緒してからの

3度目となるのですが

 

終始、笑顔で。。。照

本当にとてもとても感じのいい方です

 

 

 

 

 

今回発売をされた本は

 

『アンジャッシュ渡部の 大人のための 「いい店」 選び方の極意』

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E6%B8%A1%E9%83%A8%E3%81%AE-%E5%A4%A7%E4%BA%BA%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE-%E3%80%8C%E3%81%84%E3%81%84%E5%BA%97%E3%80%8D-%E9%81%B8%E3%81%B3%E6%96%B9%E3%81%AE%E6%A5%B5%E6%84%8F-SB%E6%96%B0%E6%9B%B8/dp/479739451X/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1516527555&sr=8-1&keywords=%E6%B8%A1%E9%83%A8%E3%80%80%E5%A4%A7%E4%BA%BA%E3%81%AE

 

 

 

渡部さん流の「いい店」5つの基準や

 

おもしろいな~と思ったのが

「いい店」かどうかがわかるキラーメニューについて

鮨屋であればこの魚

焼き肉屋であればこの部位

ビストロの場合は・・・

などなど、食べてみればいい店かわかるということ

なるほど~とうなずけて、面白かったです。

 

予約の取り方にもうなづけました

えこひいきされる客なる究極技

 

お店の紹介もありますが

グルメ本というよりも

「いい店」を探し当てたり

知っていることの利点などを知るための教科書のようで

渡部さんの人柄を感じられる

とても読みやすい本でした照

 

読み終わると

あー美味しいもん食べたい~笑顔

あーいい店を予約したい~~爆笑

あー見つけた!!って感じられる店と出会いたい!!

 

という衝動にかられますね

 

ぜひぜひ

この機会に読んでみてはいかがですかニコニコ

 

 

 

<元住吉本店>
神奈川県川崎市中原区木月3-6-18
モトスミコアビル1F
044-434-3640 
東急東横線 「元住吉」駅 より 徒歩7分
元住吉駅 までは 「渋谷」 より 20分
「横浜」 より 16分
 
『イクミママのどうぶつドーナツ!』
では全国へお届けできる通販をお休みさせて頂いておりますが
1月下旬~2月上旬にはHPをリニューアルし再開をする予定です。
詳しくは http://ikumimama.com/ をご覧ください。
 
現在開催中の催事場です
*アトレ吉祥寺店(1/18(木)〜1/31(水))
*東急ハンズ名古屋店(1/19(金)〜2/14(水))

 

 

 

 

 

 

 

 

イクミママ 中尾育美

イクミママ 中尾育美

私達の作ったドーナツで多くの人に『笑顔』になってもらいたい。 その想いから2011年に「イクミママのどうぶつドーナツ!」をオープンさせました。 健康で美味しいドーナツを作るために『こだわり抜いた厳選素材』を生産者の方から直接仕入れて、お店で一つ一つ手作りしています。ぜひ、可愛いだけじゃなく「美味しい」ドーナツを安心してお召し上がりください。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

イクミママ 中尾育美

イクミママ 中尾育美

私達の作ったドーナツで多くの人に『笑顔』になってもらいたい。 その想いから2011年に「イクミママのどうぶつドーナツ!」をオープンさせました。 健康で美味しいドーナツを作るために『こだわり抜いた厳選素材』を生産者の方から直接仕入れて、お店で一つ一つ手作りしています。ぜひ、可愛いだけじゃなく「美味しい」ドーナツを安心してお召し上がりください。

最近の記事

  1. 本日から🚃JR恵比寿駅(西口改札内)での販売が始まりました【4/29月迄】

  2. 福井の提携店【にゃいすでぃ】さんに行ってきました

  3. 4/13が上半期最後の販売😭元住吉本店1階店頭販売

  4. 一年振りの販売🚃JR市ヶ谷駅改札外😸和菓子が増えました

  5. 🎪nonowa武蔵小金井(🚃JR武蔵小金井中央改札外) 🤗での販売が始まりました

TOP