初!!イクミママTVスタジオ収録(^^♪

みなさまこんばんわ笑顔

イクミママです爆笑

 

さてさて

タイトルにもありますように

わたくしイクミママ初!!スタジオでのTV収録に

先日大阪まで行ってまいりました音譜音譜

 

収録させて頂いたのは

読売テレビで放映中の

「すもももももも!ピーチCAFE」

川田裕美さんを中心に繰り広げられる

情報番組なのですラブラブ

 

 

今まで、お店に取材に来ていただいて

TVの収録をして頂いたことはあるのですが

スタジオでタレントの方々と一緒に

カメラの前でお話をするのは初めてのことで・・・・・

 

控室で台本を渡されて

ディレクターさんより進行のお話が

あったのですが

 

「あんまり台本の内容は気にせずに、好きなように

話していただいて大丈夫ですよ」

 

と言っていただけまして

実はホットしました照れ

 

このように話してください!!

と言われるとなんか妙に緊張をしてしまうのですが

自由に話して下さいと言っていただけた方が

緊張がほぐれて関西人の血が騒ぎました(笑)

 

 

 

 

関西だけでの放送になるのですが

ぜひぜひ関西の方々見てみてください!!

 

5月26日(土)深夜1時58分~

放送の予定です照

 

私は関東にいるので見ることができないので

どんな感じだったかを教えて頂けると

嬉しいです!!

 

 

すもももももも!ピーチCAFE|読売テレビ

土曜日深夜 1時58分~放送

http://www.ytv.co.jp/peachcafe/

 

 

 

 

<元住吉本店>

神奈川県川崎市中原区木月3-6-18

モトスミコアビル1F

044-434-3640 

東急東横線 「元住吉」駅 より 徒歩7分

元住吉駅 までは 「渋谷」 より 20分

「横浜」 より 16分

 

『イクミママのどうぶつドーナツ!』
では全国へお届けできる通販をしております。

詳しくは http://ikumimama.com/ をご覧下さい

 

現在開催中の催事場ですひらめき電球

MySweets二子玉川店(~5/23)

八千代台駅 ユアエルム八千代台店(千葉県八千代市)5/24~

SWEETS BOX ルクア大阪店5/31~

 

 

 

 

 

イクミママ 中尾育美

イクミママ 中尾育美

私達の作ったドーナツで多くの人に『笑顔』になってもらいたい。 その想いから2011年に「イクミママのどうぶつドーナツ!」をオープンさせました。 健康で美味しいドーナツを作るために『こだわり抜いた厳選素材』を生産者の方から直接仕入れて、お店で一つ一つ手作りしています。ぜひ、可愛いだけじゃなく「美味しい」ドーナツを安心してお召し上がりください。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

イクミママ 中尾育美

イクミママ 中尾育美

私達の作ったドーナツで多くの人に『笑顔』になってもらいたい。 その想いから2011年に「イクミママのどうぶつドーナツ!」をオープンさせました。 健康で美味しいドーナツを作るために『こだわり抜いた厳選素材』を生産者の方から直接仕入れて、お店で一つ一つ手作りしています。ぜひ、可愛いだけじゃなく「美味しい」ドーナツを安心してお召し上がりください。

最近の記事

  1. ジョジョの奇妙な冒険 「JOJO WORLD Quizzes」 🎪今年もイギードーナツ販売します

  2. 提携店のご紹介【PGcafe-ペンギンカフェ】名古屋大須

  3. ミッフィードーナツ🐇🍩販売箇所のお知らせ

  4. シマエナガドーナツ🐦販売再開🐦元住吉本店&通販限定

  5. イースタードーナツ🥚3/23(土)元住吉本店1階🎪販売します😉

TOP