【元住吉店】お月見うさちゃん☆23日&24日

 

 

イクミママのどうぶつドーナツ!スタッフのななみんです照れ

 

突然ですが、問題!!

第一問

今年の月見十五夜月見

何日かご存知でしょうか?

 

 

 

 

 

答えは・・・

 

9月24日(月)です!!

今のところの予報ではお天気は優れないみたいですが…無事、お月様が見えるといいですね満月クローバー

 

十五夜は中秋の名月とも呼ばれています。

 

月が満ち欠けする様子(月が成長しているように見えること)から、

農作物の収穫、ものごとの結実、祖先とのつながり

を連想し、それぞれに感謝し祈るようになったのが十五夜だと言われています月見

 

 

 

続いて第二問

ルンルン〇〇〇〇〇〇、何見て跳ねる、十五夜お月様、見て跳ねるルンルン

 

お月さまを見て跳ねている動物はなんでしょう??

 

 

 

 

答えは・・・

 

キラキラうさぎうさぎうさぎキラキラ ですね流れ星

 

 

今年の十五夜は新デザインのお月見うさちゃんが登場します!うさぎ

 

 

 

 

うさぎお月見うさちゃん 白うさぎ (左)

・体はホワイトチョコレート

・お月さまはまんまるドーナツをかぼちゃパウダー入りチョコでコーティング

・耳はアーモンド

 

うさぎお月見うさちゃん ピンクうさぎ (右)

・体はクランベリージュース入りチョコレート

・お月さまはまんまるドーナツをかぼちゃパウダー入りチョコでコーティング

・耳はアーモンド

 

お月様部分もドーナツなので、食べ応えもバッチリです星

 

 

大きなまんまるお月様を抱えたうさちゃんが2色登場ですおねがい

定番のお月見飾り『ススキ』の絵も描いてありますよラブラブ

 

これだけでお月見に必要な要素が揃いますOK

 

 

とっても可愛らしいお月見うさちゃんは元住吉店にて

9月23日(日)、24日(月・祝)

限定で登場しますウインクラブラブ

 

皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

イクミママのどうぶつドーナツ!Twitter 
Instagram:ikumimamanews

Instagram:ikumimama_mike

イクミママのどうぶつドーナツ!Facebook

イクミママのどうぶつドーナツ!HP

 

<元住吉本店>

神奈川県川崎市中原区木月3-6-18

モトスミコアビル1F

044-434-3640 

東急東横線 「元住吉」駅 より 徒歩7分

元住吉駅 までは 「渋谷」 より 20分

「横浜」 より 16分

 

『イクミママのどうぶつドーナツ!』
全国へお届けできる通販はコチラhttp://ikumimama.com/ )から☆

HPもリニューアルオープンしております。

 

 

音符現在開催中の催事場音符

・JR東戸塚駅改札前 9/6(木)~9/26(水)

 ・町田東急ツインズ   9/20(木)〜9/26(水)

イクミママ 中尾育美

イクミママ 中尾育美

私達の作ったドーナツで多くの人に『笑顔』になってもらいたい。 その想いから2011年に「イクミママのどうぶつドーナツ!」をオープンさせました。 健康で美味しいドーナツを作るために『こだわり抜いた厳選素材』を生産者の方から直接仕入れて、お店で一つ一つ手作りしています。ぜひ、可愛いだけじゃなく「美味しい」ドーナツを安心してお召し上がりください。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

イクミママ 中尾育美

イクミママ 中尾育美

私達の作ったドーナツで多くの人に『笑顔』になってもらいたい。 その想いから2011年に「イクミママのどうぶつドーナツ!」をオープンさせました。 健康で美味しいドーナツを作るために『こだわり抜いた厳選素材』を生産者の方から直接仕入れて、お店で一つ一つ手作りしています。ぜひ、可愛いだけじゃなく「美味しい」ドーナツを安心してお召し上がりください。

最近の記事

  1. ジョジョの奇妙な冒険 「JOJO WORLD Quizzes」 🎪今年もイギードーナツ販売します

  2. 提携店のご紹介【PGcafe-ペンギンカフェ】名古屋大須

  3. ミッフィードーナツ🐇🍩販売箇所のお知らせ

  4. シマエナガドーナツ🐦販売再開🐦元住吉本店&通販限定

  5. イースタードーナツ🥚3/23(土)元住吉本店1階🎪販売します😉

TOP